ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天EXPO2016

新潟市の楽天ショップの店長さんたちは 割とみんな仲が良く、勉強会も開催されたり よくご飯を食べたり飲みに行ったりしています。 今回の楽天のイベントには、やはり楽天友達と一緒に! 私は新潟市から乗り、友人は越後湯沢から乗車。 新潟県は横に長いので…

突き抜けた印象を与える新作のジュエリーたち

先日、新作ジュエリーをセレクトしに東京へ。 南洋の大粒真珠がマイブームなので ゴールドパールを中心に仕入れて来ました。 そちらは、後ほどスタジオ撮影したした 綺麗な画像で紹介します(๑•̀ᴗ- )✩ 今回も気になる個性的な子たちをピックアップ! 1番手は…

くまの剥製♡

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ いつもの撮影スタジオでくまの剥製を見つけたので書きます! 【49歳、くまの顔で喜ぶ♡】 いくつになっても可愛いものは可愛い。 目がつぶらで、口元が「ω」ってなってる…

撮影風景 ネットショップのサイトのモデルはいつも私です

ここ5.6年 月に2回ほど、スタジオカメラマンに モデル撮影と商品撮影をお願いしています。 現在うちのネットショップのお客様の対象年齢は 30歳~60歳となっています。 なので、全ページに渡り、私がモデルをやらせて頂いております。 自分で写真加工やペー…

ティファールのミキサー買って毎日スムージー

軽井沢のアウトレットに行ったついでに ティファールのおなべの取っ手を買ったとき (便利なようですが1年に一度の割合で取っ手だけがこわれるティファール・・・) レジ脇においてあった、赤いミキサーが気になって つい、ついでに購入。 レジスーパーのレジ…

古小学校をリノベーション 和島トゥー・ル・モンド 

新潟和島の「和島トゥー・ル・モンド 」で ランチしてきたので書きます! ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 【プチ旅行気分が味わえる 古い小学校を改築したレストラン 】 新潟市から車で1時間くらいの山…

新潟市 タイフード 「タイ ファイ タイ フード」

おいしいタイ料理屋さん見つけた! 新潟市中央区の「タイ ファイ タイ フード」でランチ ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 【新潟市にある タイフード 「タイ ファイ タイ フード」が辛うまだった】 新潟…

目黒のおいしいお店 KAN

先日、出張に行ったとき 高校の同級生と飲む機会がありました。 東京はあまりお店を知らないので、おまかせすると 素敵なお店に連れて行ってくれました☆ カウンターで作っている素材が、どれもこれも美味しそうで 見ていると全部食べたくなっちゃう! 掌くら…

蜷川実花 写真展 「IN MY ROOM」

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 渋谷パルコで「蜷川実花写真展IN MY ROOM」を見てきたので書きます! 【私の愛するイケメンたち】 先日、渋谷に行く機会があったので PARCO MUSEUM パルコミュージアムに…

パンダ君とアヒルちゃん

気になる新作ジュエリー パンダ君とアヒルちゃん 新作ジュエリーをセレクトしてきました。気になるリングを2点発見! 置いてあると「なんだろう?これは??」と?がいっぱいなのですが 指につけてみると!!!! あっというまに「パンダ」と「アヒル」に♡ …

FAGOTTO ファゴットで昼飲み

新潟駅前の スパニッシュ・イタリアンバル FAGOTTO ファゴットで昼飲み 先日、お客様とご商談の後 そのままお買い上げ頂いたジュエリーを付けて 新潟駅前に昼飲みに!GOGO! 時刻は15時でまだお日様もカンカンに照っているのに お店には酔っ払いが大勢☆ 「あ…

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/