ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

イタリアンブルー本革ネックレス&イタリア製バック

 

ショップ限定商品

 

鮮やかなブルーが美しい

イタリア製のバックと本革のロングネックレスのご紹介です

 

「さすがイタリア製!!」と

思わず言いたくなる絶妙なブルー♥

 

 

 

f:id:barbir:20180709095036j:plain

 

イタリアンブルーは

白にはもちろん似合うのですが

黒にも赤にもよく似あう!!

 

夏に大活躍は間違いないのですが

冬のちょっと重たい装いにもオススメです。

 

鹿が着けているネックレスもブルーですね(゚▽゚*)

こちらは天然ターコイズ製です。

 

 

 

f:id:barbir:20180709095040j:plain

インパクトあるオシャレデザインです♡

 

トップの丸も全部本革でハンドメイド製です。

そしてネックのブルー部分も本革なので

夏も涼やかに着用出来ます。

 

アレルギーの方にも安心!

  

f:id:barbir:20180709095042j:plain

f:id:barbir:20180709095046j:plain

 

上質な本革。

鮮やかなカラー。

洗練されたデザイン。

 

限定1個、30,000円です♡

 

土曜日・日曜日が割とひまです(ノ∀`*)
是非遊びに来て下さいね♥

 

ジェムバービー

大沼

 

barbir.jp

f:id:barbir:20180615124411j:plain

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/