ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週に3日間だけ営業!山の中のお気に入りの蕎麦屋さん【新潟県】

夏っぽいショップポスター出来ました! モデルは今回もワタシです(゚▽゚*) 「夏の日のひんやりと涼やかな天然石ジュエリー」 お蕎麦にまったく関係ないブログのようですが 大丈夫です! item.rakuten.co.jp この写真は、わざわざ撮りに行ったわけではなく 山の…

松居一代サンの恐怖のブラックとレース&パールのホワイト

最近のブラックファッション 10代・高校生のころは黄色や赤の原色が好きで 濃紺の制服がなんだかつまらなく 黄色のバックや赤いエナメルの靴を履いていました。 (懐かしい・・・) 20代は色物に柄物!! やはり原色が大好きで ケンゾーやゴルチェなんかにはま…

ベトナム初旅行★ハノイからハロン湾

初ベトナム! 2泊3日の弾丸でベトナムに行ってきました。 アジア好きなので、活気のある街にワクワクします(゚▽゚*) 最初はワクワクでしたが、途中からドキドキに・・・ 大通りの4車線、ものすごい車とバイクの数。 そこを信号なしで渡らないといけない∑(゚д゚*)…

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/