ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2018 Summer Sale 始まりました!

 

新潟まつりが近づいてきたのでセール!!

毎日びっくりするほど暑いですね・・・

ネットでお買い物をしていたら

黄色いあひるちゃんと

「光るうちわ」を発見!

 

大人買いしました(ノ∀`*)

 

f:id:barbir:20180806120637j:plain

これです♥

 

カゴバックも大量に買ってしまったし

そろそろ新潟まつりも近いし

サマーセールを開催することに笑

 

 

セール期間は8月5日~8月31日

 

昨日からすでに始まっていて

SNSでお知らせしたところ

初日からたくさんの方に来て頂きました!!

 

みんなでウチワをキラキラ★

たのしい!

 

f:id:barbir:20180806121044j:plain

 

Summer Sale 「1万円均一」

天然石や天然パールのネックレス&ピアスで

1万円均一のコーナーを作りました。

 

f:id:barbir:20180806121220j:plain

 

期間限定になりますが本当にお買い得!!

中には30,000円のネックレスも入っています♥

 

f:id:barbir:20180806121259j:plain

 

f:id:barbir:20180806121328j:plain

 

f:id:barbir:20180806121357j:plain

 

f:id:barbir:20180806121420j:plain

繊細なネックレスも10,000円♡

 

f:id:barbir:20180806121457j:plainこの棚のピアスも1万円均一♡

 

 

f:id:barbir:20180806121558j:plain

f:id:barbir:20180806121613j:plain

「碌山」の純シルバー製の

イニシャルロケットもなんと1万円に!!

探しているイニシャルがあったらラッキー★

 

鮮やかな天然ターコイズに美しいシードパールが輝く
アンティークな雰囲気たっぷりのボリューム感あふれる
ロケットネックレスを熟練職人が作りました。

シードパールは芥子(ケシ)と呼ばれる非常に小さな真珠です。
中世ではダイヤモンドより貴重で高価なものとされ
王候貴族の王冠やティアラに用いられました。
100%真珠層なので独特の柔らかな光沢があり清楚で、優雅な風合いがあります。
シードパールの中でも、1.5mmから2mm未満という小ささと
真円に近い形の、希少価値の高い
選りすぐりのシードパールをひとつひとつ選定しています。
美しいアンティークデザインが際立つ
繊細かつ個性的なデザインのロケットは
お気に入りのジュエリーになりそうです。

 

 

f:id:barbir:20180806121852j:plain

イタリア製の60,000円相当のバック

こちらのコーナーも1万円で!!

期間限定なのでお見逃しなく★

 

 

 定休日はこちらをご覧ください

barbir.sub.jp

火曜日・水曜日が定休日

12時から21時営業となりますが

貸切営業の場合もございますので

確認してからいらして下さい!!

 

 

お店の場所について

三越から来店する場合

Access | Gem Birbir


駐車場から来店する場合

barbir.sub.jp

 

ご参考下さい!!

迷子になった時はお電話ください。090-2638-7121(大沼)

 

 

f:id:barbir:20180615124411j:plain

http://barbir.jp/

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/