ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

天然ダイヤモンドをネイルにつけました

 上品な輝きのダイヤモンド

 

クリスマスシーズンも近づき

 

パーティーも増えるので

 

ちょっと指先も贅沢にしてみようかと

 

天然ダイヤモンド💎を付けてもらいました!

 

f:id:barbir:20181126154121j:image

 

 いつもつけてもらっている

 

スワロのストーンは

 

下部分にシルバー色があるので

 

それを反射させてギラギラと輝いてくれます。

 

 

それに対し天然ダイヤモンドは

 

光を取り込んで輝くので

 

爪の直貼りの場合はスワロほど光りませんが

 

うっとりとするように上品な輝きを放ちます。

 

じっと見ていても全然飽きない

 

美しい天然の輝き💎✨

 

テンションがどんどん上がります♥

 

f:id:barbir:20181126154204j:plain

 

 

ダイヤモンドは普段から

 

リフォーム用に何点も用意してありますが

 

0.2カラットのダイヤモンド💎を

 

3点ピックアップしました。

 

プチネックレスやリングに使える

 

上質な天然ダイヤモンドです。

 

これを爪につける贅沢♥

 

 

f:id:barbir:20181126154132j:plain

  

f:id:barbir:20181126154143j:plain

 

 古町にショップを移転させてから

 

歩いて10分のところにある

 

「 Angel Nail Club」さんに通っています。

 

 

 

f:id:barbir:20181126154652j:plain

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

 すごく美人なオーナーとの楽しい会話

 

センスの良いオシャレなお店。

 

毎月の私の楽しみのひとつです💞

 

 

f:id:barbir:20181126162714j:image

 

ジェムバービー 大沼

 

 

 

barbir.jp

 

www.rakuten.co.jp

 

f:id:barbir:20180615124411j:plain

 

 

 

f:id:barbir:20180903133543j:plain

 

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/