ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグジュアリーな新作ジュエリー入荷しました

熟練職人による芸術品 新ショップもオープンし10日がたちました。 連日のご来店、本当ありがとうございます! オープングSALEでたくさんのジュエリーたちが お嫁に行ったので 新作をどんどんセレクトとしております♡ 美しいダイヤモンドの逸品 入荷しました…

天然ダイヤモンド0.1ct輝くコスメ発売!!

唇&デコルテにダイヤモンドがキラキラ☆★ 今までお誘いを受けても化粧品関係は 販売をすべてお断りしていたのですが 今回なんとダイヤモンドメーカーがコスメを作りました。 これは即セレクト♥ さすが天然ダイヤモンド!! いままでのダイヤモンドパウダーと…

お祝のお花で玄関が華やかに

ありがとうございます♥ お祝いのお花をたくさん頂きました! みなさん、私の好みを覚えていて下さっていて どのお花も赤と白をメインとした ショップにぴったりのお花たち。 しあわせ♥♥ 毎日ショップに行くとお花があふれていて 女子力がアップした気がしま…

ショップオープン&オープンセールのご案内

◆NewOpenのお知らせ 今年は私にとってのいろいろと節目の周年祭。 6月で楽天ショップが10周年 www.rakuten.co.jp (エンブレム頂きました♡) そして 私が起業してちょうど25周年になります。 なので何かしてみようかな・・・と 思いついたのが 自分の大好きだ…

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/