ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SALVATORE CUOMO & BAR 新潟 ランチブッフェ

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 新潟駅前の「SALVATORE CUOMO & BAR 新潟」で ランチしてきたので書きます! 【満足満腹のランチブッフェ】 今日は新潟駅前の SALVATORE CUOMO & BAR 新潟で ランチブッ…

津南のひまわり畑 今年も行ってきました

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 先日行った「津南のひまわり畑」について書きます! これで2回目だけど楽しめたよ♡ 【ナビが対応しなくて大変】 新潟県中魚沼郡津南町のひまわり畑は 新潟県の人にはちょ…

ツインリンクもてぎ 2016年全日本フォーミュラ

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 先日行った「ツインリンクもてぎでF3観戦」について書きます! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ツインリンクもてぎで全日本フォーミュラ見て…

バンドエイドのキズパワーパッドがすごい!

いい歳をして、おもいっきり転んで 膝小僧をすりむいてしまいました(>︿<。) エグいのでお見せ出来ませんが 駐車場のコンクリートでズリっと、、、、 何事もなかったように、サッと車に乗りましたが 半泣きで確認すると、すった後からジワジワと血が吹き出し…

新潟市山の下みなとタワーの夕日

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 新潟市山ノ下の「みなとタワー」で夕日を見てきたので書きます! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【あまり知られていないけどカッコいい建物】…

秋山郷 見倉橋のつりばし

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 紅葉で有名な新潟秋山郷の「見倉橋のつりばし」に行ったので書きます! 【映画の舞台にもなったらしい吊り橋】 新潟のつりばし50選ということで紅葉で有名な秋山郷の見倉…

ホテルイタリア軒

ジュエリーボックスバービーの大沼です。 ブログをご覧いただきありがとうございます♡ 新潟古町の「ホテルイタリア軒」にお邪魔してきたので書きます! 【新潟市の歴史ある ホテルイタリア軒】 先日、用事があり新潟市中央区、古町にある 老舗ホテル「ホテル…

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/