ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーにお呼ばれ☆クリスマス気分が盛り上がります

イブニングドレスの素敵なパーティー もうすぐクリスマス☆ 楽天ショップでのクリスマス用の発送作業も今日が最終日となりそうです。 今年は5万円~10万円のご注文が多かったです。 毎年必ずこの季節になるとご注文下さる方。 お店のイベント用にまとめて買っ…

宮城県蔵王のキツネ村でモフモフのきつねを抱っこしてきました☆

キツネは近寄ってはいけないって知ってます? 以前、北海道に旅した時 「野生のキツネはエキノコックスという病気がうつるから絶対に触らないように!!」と注意されました。 なのにここ、「宮城県蔵王キツネ村」では キツネに触れるんです!ヾ(*´∀`*)ノ よ…

新潟の情報誌の特集ページにバーーーンっと1ページアップで掲載されました。

雑誌&テレビに出ました! 先日、 新潟の生活情報誌「月刊キャレル」の特集ページ 彩色県美人!新潟で輝く8人の美しき女性リーダーたち に掲載して頂きました。 タイトルがなんだかもうすごいでしょ(ノ∀`*) 実は、BSN新潟放送で特別番組に取り上げて頂きまし…

過去に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞式で小池百合子東京都知事を生で拝見していました

今朝もニュースで取り上げられていた小池知事のファッションについて たしか、小池百合子都知事ベストドレッサー賞ダブル受賞 という内容でした。 これを見ていて思い出したのですが、 過去に小池知事がジュエリーベストドレッサー賞を受賞されたとき わたし…

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/