ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

松居一代サンの恐怖のブラックとレース&パールのホワイト

 

 最近のブラックファッション

 

10代・高校生のころは黄色や赤の原色が好きで

濃紺の制服がなんだかつまらなく

黄色のバックや赤いエナメルの靴を履いていました。

(懐かしい・・・)

 

 

20代は色物に柄物!!

やはり原色が大好きで

ケンゾーやゴルチェなんかにはまっていて

派手な服を着ていました。

 

f:id:barbir:20170712153821j:image

 23歳のワタクシ(ノ∀`*)

スカート短い(笑)

 

 

30代は黒。

もう、いつも真っ黒。

服も黒もバックも黒。

 

40代になって赤・黒・ピンクと

はっきりした派手めの色を選ぶようになりました。

 

f:id:barbir:20170712153434j:plain

 

でもね、最近黒が多くて。

夏に入っても黒率が高くて

買う洋服も黒メイン。


「最近の私黒いなあ~」

と思ってました。

 

そしてある日テレビを付けると・・・

 

 

マツイカズヨさんの衝撃

 

怖い・・・( ;∀;)

f:id:barbir:20170712154349j:plain

 (画像は拾い物です)

 

話してる内容もすべて怖いのですが

とにかく見た目が怖い・・・

 

打ちっぱなしの壁の前に

真っ黒な洋服を着て真っ黒な髪の毛で・・・

怖すぎる・・・( ;∀;)

 

これを見て反省しました。

 

「いい年をしたら、真っ黒じゃいけないんだ!!」

 

 

そして口角を上げよう・・・

 

 

 

とりあえずネイルから!!

 

黒赤メインのネイルが1年くらい続いていたので

とりあえずこれを何とかしないと!

 

ちょうどネイルの予約が入っていたのですが

とにかく清楚に可憐にしてもらおうと

その旨をお伝えすると
「大沼さんぽくないけど、夏だからいいのではっ?!」

 

とりあえず、レースとホワイトパールだ!!

 

 

f:id:barbir:20170712152434p:plain

 

 

清楚♥可憐♥

 

怖くない!!(笑)

 

 

ちなみにこれ全部手書きなんです。

ネイル リゾート モモ Nail Resort momo

のジコウさんの作品。

 

☆ネイルリゾートmomo☆
◯サロンメニュー
・大人シンプルネイル ¥4500
・モテカワ可愛いネイル ¥5500
・ジェルデザイン何でもOK. ¥6000

 

このクオリティーで6,000円!!

ありえない♡

もう5年以上通い続けていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 極めつけはエレガントなあこやホワイトパール

今までホワイトパールと言ったら

ブラックファッションにもよく似合う

大きな粒の南洋パールしか付けていませんでしたが

清楚と言ったらあこや真珠(*゚ー゚*)

 

f:id:barbir:20170712152430p:plain

 

こんなに清楚でステキヾ(*´∀`*)ノ

新しい私を発見(笑)

 

リングもブレスレットもつやっつやのあこや真珠☆

 

http://item.rakuten.co.jp/barbir/r1418/

 

 

【楽天市場】あこやの通販

 

 

 

今年の夏はホワイトで

ネイルも可愛くなったので、後はお洋服。 

 白の綿レースを何枚か購入したので

さわやかに夏を過ごそうっと(*゚ー゚*)

 

f:id:barbir:20170712190650j:plain

 ※夏っていうだけで全然清楚じゃない写真デス。

 

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/