ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

目黒のおいしいお店 KAN

 

先日、出張に行ったとき

高校の同級生と飲む機会がありました。

東京はあまりお店を知らないので、おまかせすると

素敵なお店に連れて行ってくれました☆

 

カウンターで作っている素材が、どれもこれも美味しそうで

見ていると全部食べたくなっちゃう!

 

掌くらいの大きな生牡蠣に、見たこともないくらい肉厚のあわび!

アワビは2cmくらい厚みがあったのに

ものすごく柔らかく調理してあり感動しました(*´∀‘*)

 

友達と飲むときはあまり写真をとらないのですが

最後に出た、このぷりぷりのウニだけはどうしても撮りたくて。

しっかりとした身は本当に甘くて

パリパリに焼いた海苔にわさびと一緒に乗せて食べると

そこは天国~♡♡

 

よほど食いしん坊に見えたのか

全部食べていいよと言われ

お言葉に甘えて全て頂きました☆

 

味ももちろんですが、居心地のいい空間と

板さんたちのとのトーク。

そして友人との楽しい会話を楽しみ満喫!

珍しく飲みすぎてフラフラになってホテルに戻り
幸せをかみしめてぐっすり眠りました(*´∀‘*)

 

忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
ごちそうさまでした♡

 

 

f:id:barbir:20160702085312j:image

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/