ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

楽天EXPO2016

 

新潟市の楽天ショップの店長さんたちは

 

割とみんな仲が良く、勉強会も開催されたり

 

よくご飯を食べたり飲みに行ったりしています。

 

今回の楽天のイベントには、やはり楽天友達と一緒に!

 

私は新潟市から乗り、友人は越後湯沢から乗車。

 

新潟県は横に長いので、合流するのに新幹線も約1時間かかりました(笑)

 

東京から静岡までが、新潟の長さと同じと誰に聞きましたが

 

ちょっと大きすぎ、、、

 

 

 

新幹線の中で取った1枚。

 

 

f:id:barbir:20160723075838j:image

 

これだけ見るとなんだかバカンスに行くようですが

 

国際フォーラムに向かっています!

 

サングラスはヘアバンド代わりに買いました。

 

お洒落で便利です❤

 

 

 

佐藤可士和さんの公演が聞きたく

 

今回はフォーラムに参加しました。

 

感想はまた後ほど☆

 

f:id:barbir:20160723075940j:image

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/