ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

お財布をプレゼントしてもらうとお金が貯まる?!素敵なお財布頂きました♡

 長財布のプレゼント

 

「お財布をプレゼントしてもらうと運気があがる」

というのをずいぶん前に、風水に詳しい友人に聞いたので、毎回お財布はプレゼントしていただいたものを使っています。風水では、「プレゼントしてくれた人の運気をもらう」ので、自分の運気とプラスがされて、金運がアップするそうなのです。

 

今回は昔からの友人で、自分で事業を始めてとても成功している方に、お誕生日プレゼントとして頂きました♥

高価なものを、さりげなく気持ちよくプレゼントしてくれる・・・さすがです!!

運気をいっぱいいっぱいもらえそうです!(*´∀`*)

 

f:id:barbir:20180128105820j:image

 今回プレゼントしてもらったのはこの長財布。

カメリアとラインストーンが可愛い♥♥

こんなにツボのお財布はなかなか無い!!

大切に使おうっと♡♡♡

 

 

今までのお財布は赤色

 

赤いお財布は「赤字」を意味するのでお金が貯まらない。と言われていますが、4年ほど愛用しました。

 

実はこれ、息子が初めての海外旅行でフランスに行ったときにお土産で買ってきてくれたもの。

まだ就職前の卒業旅行だったので、バイトしてそうとう無理をして買ってくれたと思います。(うちはお小遣いをあまりあげてなかったので笑)

私が赤色大好きなのを知っていて選んでくれたのだと思います。嬉しくて嬉しくて、大切に使いました♥

 

私は小銭とカードをあまり入れないほうなので、財布もあまり痛みません。シャネルが丈夫なのもあるせいなのか?綺麗なままで、記念に飾っておこうと思います笑 

 

f:id:barbir:20180128110208j:image

息子いわく。

「この財布を買うとき、フランスのシャネルに1人で買い物に行ったけど、ものすごーーーく緊張した。けれども希望をたどたどしい英語で伝えたら、素敵な財布が買えたよ」と。

21歳男子、可愛いですね笑笑

 

ネットショップリニューアルしました 

 「ジュエリーボックスバービー」

プチリニューアルしました♥

 f:id:barbir:20180128153457j:image

 来月はイタリアに仕入れに行ってきます。

素敵なジュエリーをセレクトし

皆様にお届けできたら幸せです。

 

ジュエリーボックスバービー 大沼

 

www.rakuten.co.jp

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/