ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

一粒の天然ダイヤモンドが輝くダイヤモンドネイル

ダイヤモンドネイルってどうなのかしら??

 

 

ダイヤモンドのルースが入荷しました

 

天然ダイヤモンドのルースが何点か入荷したので

何を作ろうかな~と考えましたが

ふと、ネイルに付けたらどうだろうかと思いつく!

 

もちろんスワロでも輝くのですが

天然のダイヤモンドがネイルでどんなふうに光るのが

興味シンシンっ♡

 

f:id:barbir:20170614173241p:image

 

このままネックレスが作れる綺麗なダイヤモンドたち!

ピアスを作ってもいいなとセレクトしました。

 

f:id:barbir:20170614173247p:image

 この中で1番大きな、このダイヤモンドを選んでみました。

内包物も少なくて、プロポーションもなかなかです♡

 

 

出張ネイル

 

新潟県新潟市中央区堀之内にある

ネイル リゾート モモ Nail Resort momo
私が何年も通っているネイルサロン。
 
momoのオーナーが
毎週火曜日に、当サロン出張して

ネイルをしてくれています。

 

私のお客様が、サロンでネイルをしてもらいます。
のんびりお話ししながの2時間はとても楽しく
あっという間にジェルネイルが出来上がります。

 

 

f:id:barbir:20170614173251p:image

 

週末にパーティーがあるので

シルバーとブラックのデザインで!

ハートは大好きなモチーフなのでよく使います♡

今回初の金のチェーンでぐるりと囲んでもらいます。

 

小指に大きく輝いているのがダイヤモンド!!

この写真ではよくわからないけど相当輝いています!!

 

f:id:barbir:20170614202903p:plain

 

大きさも小指にはぴったり。

 

 

f:id:barbir:20170614202900p:image

 

 

横から見ると、こんな感じで浮いて見えます。
キューレットが綺麗に見えて、

光が入りこむので本当によく輝くわ♥

 

ポロリと落ちそうでちょっとドキドキですが

しっかりと付けもらったので、取れないとのこと。

 

次のデザインにする時にはずしたダイヤモンドは

綺麗になるので、また使えるようなので、

次回またネイルに付けようかな。

 

 

ウエディングネイルにオススメ

 

花嫁になる方は

これでブライダルネイルをしてもらったら最高かも!!

 

結婚式ではネイルで本物の輝きを放ち

その後爪からはずして

ウエディングの記念にプチネックレスを作ったら

リングといつでも身に着けられる♥

 

 

普段使いのシンプルなデザイン

爪で留めた華奢なプチネックレスもいいけど
枠をしっかり付けたダイヤモンドネックレスは

ダイヤが大きく見えて色々なシーンで使いやすく

毎日愛用出来ます!

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 爪の先までダイヤモンド♡
セレブ気分が味わえます♡

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/