ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

ハーブランドシーズンでランチ

 

ジュエリーボックスバービーの大沼です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♡

友人が経営するハーブ園「ハーブランドシーズン」。

佐潟が見晴らせるハーブ畑をみながら優雅にランチしてきました♡

 


【ハーブが香る素敵なテラス】

f:id:barbir:20160917172511j:image

 


永嶋節子さんが経営する100種類以上を栽培するハーブ園

「ハーブランドシーズン」で友人とランチしてきました♡

 

少しうす曇りのお天気でしたが、ハーブの香りが漂う

涼しい風の中、テラスで優雅に癒されてきました。

テラスからはハーブ園と佐潟が一望できます。

 

f:id:barbir:20160917172529j:image

 

herblandseason.com

 

 

【ハーブとお花で飾られた綺麗なランチ】

 

永嶋さんがハーブティーをブレンドして下さるのですが
私はきれいな色の紫蘇ジュースをチョイス☆

甘酸っぱくておいしい!

 

 

ランチはハーブ園で取れたトマトを使ったトマトライスに

食べられるお花のサラダに茹でたピーナッツ。

ワンプレートの中に永嶋さんのセンスがギュギュと詰まっています。

器も盛り付けも可愛くて、女性ならみんな嬉しくなるわ♡

 

f:id:barbir:20160917172541j:image

 

f:id:barbir:20160917172552j:image

 

f:id:barbir:20160917172558j:image

 

 

 

【どこを見ても可愛い自然なインテリア】

 

 ハーブはもちろんのこと、さりげなく置いてある野菜まで

計算されて置いてあり、写真を撮っていて本当に楽しい場所です。

 

今日はカメラを持っていかなったけれど

次は絶対にカメラ持って行かなきゃ!

 

f:id:barbir:20160917172613j:image

f:id:barbir:20160917172619j:image

f:id:barbir:20160917173123j:plain

f:id:barbir:20160917173120j:plain

 

ここに吊るしてあるハーブは1束300円で買えるということで

5つほど購入してきました。

 

今までハーブにはあまり興味なかったのですが

自然な香りをかいでいると、優しい気持ちになり
玄関に飾って、お客様を迎えられたら嬉しいな・・・と♡

 

次にいらっしゃるときは、ハーブの香りがお出迎えします(*'-'*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハーブの花たちに感化されて

ジュエリーボックスバービーの

フラワーモチーフジュエリーをおすすめしちゃいます♡

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/