ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

ジャパンジュエリーフェア2016

 

ジュエリーボックスバービーの大沼です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♡

先日行った「ジャパンジュエリーフェア2016」について書きます!

上戸彩さんを間近で見てきたよ♡

 

 

【ビックサイトでジュエリー展示会】

新作ジュエリーをセレクトしに、

今回もジュエリーフェアに行ってきました。

 

新潟駅では友人にばったり会い、

やっぱり新潟って狭いのね~悪いこと出来ないわ~と

しみじみ思いつつ新幹線に。

(別に悪いことをしていたわけではありません!笑

 

 

f:id:barbir:20160912194841j:plain

 

関東は台風が来ているとのことで傘持参で行きましたが

到着してみればよいお天気!

わたし晴れ女なのです(*'-'*)

 

f:id:barbir:20160912194911j:plain

 

とりあえず、馴染みのお店にご挨拶に。

・・・・

・・・

・・・

こんなに新作見たら、ご挨拶だけではすみません!笑

結局何点かセレクトしたので、早く新作ジュエリーをアップしますね!

今回は、てんとむしジュエリーにカエルジュエリー

アニマルジュエリーを中心に仕入れました。

早くお見せしたくてワクワクです☆

 

f:id:barbir:20160912195349j:plain

f:id:barbir:20160912195418j:plain

 

 

今日のファッションは動きやすいカジュアルで
ゆるめのブラックパンツに、綿の編み込みセーター。

足元は歩きやすいぺたんこサンダルです。

 

f:id:barbir:20160912195544j:plain

 

 

【上戸彩さんのトークショー】

 

f:id:barbir:20160912195846j:plain

 

時間があったので、上戸彩さんのトークショーを見に。

混んでいるかな~と思いつつ会場に行くと
土曜日のせいか会場全体に人が少なく

なんと目の前の席で見れました♡

 

顔が小さくて可愛い~!!!!

同じ日本人とは思えない!笑

黒いドレッシーなドレスと、

豪華なダイヤモンドジュエリーがあまりにも素敵で

トークも聞かずに、お姿ばかり見ていました(ノ∀`*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎週土曜日に新作ジュエリーを発売しております。

発売日から1か月間、楽天ポイント10倍がつきます!

是非チェックしてください☆

item.rakuten.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/