ジュエリーと旅する

セレクトジュエリーショップオーナーの徒然。ジュエリーはあなたとともに出掛け、あなたの一番近くで長い時を一緒に過ごすアイテムです。あなたの人生にジュエリーとともに刻む素敵な旅をしてみませんか?

今日はテレビ撮影&雑誌取材の1日でした

いま新作のジュエリーをセレクトしに

東京へ向かう新幹線の中でブログ書いてます。

着くまでに書き上がるといいのですが・・・

 

先日、新潟のテレビ局と雑誌の取材を、2日間に渡って受けました。

BSN放送さんと月刊キャレルさんです(*´꒳`*)

 

 f:id:barbir:20160903080804j:image

 

まずは、仕事の様子を撮ると言うことで.、普段通りのかっこで~

その時のテレビクルーの撮影風景の写真を、広告代理店の方にお願いしたのですが、10枚以上の写真がすべてピンぼけぼけで、、、

1枚も成功していませんでした!笑

 

なので、その時車の中で撮った自撮りだけ、とりあえず載せます(*´꒳`*)

 f:id:barbir:20160903080513j:image

ゴールドとホワイトの2色使いがお気に入りの

つやつや南洋パールネックレス♡

サークルもエクボもまったくないステキな逸品です!!

耳はゴールデン南洋パールとダイヤモンドの、18金のスイングイヤリング♡

 

リングは写ってないのですが、やはりゴールデン&ホワイトの2色の南洋真珠にダイヤモンドをあしらった、極上リングです!

テレビ放送の時、手元を是非ご覧になって下さい❤

 

 

2日目は、新潟市ホテルイタリア軒さんでの撮影。

 

髪型と衣装をちょっとドレッシーかつゴージャスにしてみました。

 またもや自撮りですいません(๑•̀ᴗ- )✩

f:id:barbir:20160903082033j:image

 

ジュエリーはオールダイヤモンドです。

ダイヤのテニスネックレスに、ハートのパヴェダイヤモンドのトップをつけました。

私のお気に入りで、今日も付けています♡

 

リングも合わせて、ハートのパヴェダイヤ!

時計も文字盤までダイヤモンドを埋め尽くした、18金無垢のジュエリーウォッチを合わせました。

これも写真見てもわからないのですが、今日は雑誌の取材も兼ねているので、これは後ほどプロが撮った綺麗な写真をいただけると思います。

 

 f:id:barbir:20160903082100j:image

 

先日ブログにアップした、幸福の椅子に座っての撮影でした。

 

テレビ撮影は友人の今井さんのクルーだったので、本当に気楽に楽しく、ずっと笑いながらの撮影でした。

今井さんに任せていれば安心!と思わせる仕事ぶりには感動しました。さすがです♡

普段とは全然違う~笑

 

f:id:barbir:20160903083815j:image

 

ちょっと映画風に撮ってもらった後インタビューも受けたのですが、これはよくなかった、、、

いつも適当に話すので、なにも話すことを考えてこなかったのよね。

言いたいことが半分も伝わらなかったのです。

ダメじゃない!わたし!

 

f:id:barbir:20160903082121j:image

 

 スチール撮影も、これもまた友人のカメラマンの撮影だったので、緊張もせずにのんびり撮ってもらいました。

これもまた、普段とは違う仕事モードの彼はカッコよかった笑

 

f:id:barbir:20160903083313j:image

 

スチール撮影風景の後は、ライターの方に簡単にインタビューを受けて終わり。

 

f:id:barbir:20160903083805j:image

 

テレビの取材はいままで何回受けても、あまり好きにはなれなかったけど、今回のは本当に楽しかった❤

 

関係者の皆様には、いろいろとワガママいいましたが、最期までお付き合い頂きありがとうございました。

放送日と出版日が楽しみです!

 

まだ詳しい情報をお伝えできないのですが、決まり次第またブログにてお知らせいたしますね(๑•̀ᴗ- )✩

 

そろそろ東京に着きそうです。

ブログ書き上げました♪

ジュエリーの展示会の様子もアップできたらいいな!

 

 

私のショップはコチラです☆
ジュエリーボックスバービー
楽天ショップ
http://www.rakuten.co.jp/barbir/